「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
ALNQLN
  ありんくりん 
  
ボーダーロンパース

ブログ更新は久しぶりですね(^^;)
22時よりボーダーロンパースを7着のみ販売します。
全て完成品です。

21時45分までの短い時間ですがプレビューしていますので
気になった方はサイズチェックしてみて下さい^^

ショップへは写真をクリックで↓





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。


おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
# by whipwhip00 | 2016-08-25 20:51 | 手作り・犬服 | Comments(0)
☆犬用☆王冠の作り方

王冠姉妹☆
e0104867_17555179.jpg
去年、『誕生日の王冠作りました☆』という記事を載せてから
「犬・王冠」の検索ワードで来られる方がポツポツといらっしゃるので
こんなんで良かったら作り方載せてみよ~(o ̄∇ ̄o)/ オーーーッ♪


と思ったのが、そぼろの誕生日頃…(4月)

そぼろの王冠を作る時に写真を撮りながら作ったけど
写真の編集がめんどくさくって放置してました…

今頃になってや~~っと重い腰を上げて編集してみましたので
私なりの王冠の作り方講座?やってみます(^^)
王冠作ってみたいな~って方の参考になれば幸いです。

材料
・厚手のフェルト (私はRickRackさんのファブリックフェルトを使ってます)
・お好みのレースやリボン
・ポンポン用の毛糸
・細めの平ゴム(髪留め用のゴムでも大丈夫かも)
・型紙にする紙
・ポンポンを巻く為の少し厚手で丈夫な紙

・あとは、針と糸とはさみ。

※写真多いので記事畳みます。


→ 王冠作りスタート~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
[PR]
# by whipwhip00 | 2016-07-08 18:09 | 手作り・犬服 | Comments(0)
☆・*。.・ ウランちゃん&リンちゃん ・.。*・☆

『ラメ入り蛍光ボーダータンク』の着画。
e0104867_12292379.jpg
@uranma
リンちゃんとウランちゃんです。
ふたりともキョトンとしたお顔で可愛い(*^^*)
そして洋服も似合ってて更に更に可愛いふたり♪

リンちゃん(6ヶ月)がウランちゃん(9歳)の
洋服を噛んでしまうとのことでしたが
お利口さんにモデルちゃんしてるから
洋服にも慣れて落ち着いたかな^^

e0104867_12273822.jpg
頭頂部♪可愛すぎでしょ。

e0104867_12275278.jpg
サイズもピッタリとのことで良かったです。

ウランちゃんリンちゃんママさんはご自身でもお洋服作られるのに
ラメ入り蛍光ボーダータンクを気に入って下さり嬉しいです。
いっぱい着て下さいね♪

ウランちゃん リンちゃん、ありがとう♡



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
# by whipwhip00 | 2016-06-27 13:18 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)