ALNQLN
  ありんくりん 
  
夜桜

e0104867_145301.jpg
桜はやっぱり今載せないとね、ってことで
やっと写真を取り込みました!

先週末に目黒川へお花見に行ったのですが、そこで撮った写真は微妙。というか
ぷらぷら歩きながら食べたり飲んだりばかりで、桜の写真をそんなに撮ってませんでした…。


e0104867_14532657.jpg
今日の写真は、お花見の帰り道に
近所で撮った写真です。

近所に桜並木もあるし、こうやってライトアップ(?)された桜もあるのだから、わざわざ電車に乗って混んだ場所にお花見に行くこともないのでしょうが、お花見スポットは
たくさんの屋台があって楽しいのです。
花より団子、いい言葉です^^


e0104867_1454641.jpg
昼間は白っぽい桜ですが、提灯のピンクの灯りでほんのりピンク色。
幻想的な桜写真になった気がしますが、造花っぽくも見える気がします(笑)


[PR]
by whipwhip00 | 2009-04-10 15:54 | photo

<< Q. 再び旧パソコンより。 >>