人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
A.
A._e0104867_9574225.jpg






        パクッ!!
A._e0104867_9581122.jpg





       パクッ!!!





A._e0104867_9583493.jpgもうお分かりですね。ということで
正解は “なべつかみ” でした。

もったいぶった紹介になりましたが、前回の更新時はカレーを作ったばかりで、お鍋を使って写真が撮れなかったのですよ^^;
我が家の20cmルクルーゼのサイズに合わせたのですが、他の大きさのお鍋には合うのかどうか?少し余裕があるから大丈夫かもしれないけど、20cmしか持ってないから分からない…。
ルク売り場でこっそり確かめる?



 
☆お知らせ☆
 
今月、手創り市に参加します。→ 手創り市HP

  日時 : 4月25日(土)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷 鬼子母神    東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』
        都電荒川線 『鬼子母神前』


よかったら遊びにいらして下さいね。
…とは言ってみるものの、種類は少ないです。
大量に作ったはずなのに、小さな物ばかり(しかも同じ物ばかり)なので、
並べてみたら「え!…これだけ?」な感じなのです。
いっそ、コースター屋さん(何が大量かわかりましたね^^)として参加するのも
悪くないかもしれませんが、そこまで名乗る程大量でもないし・・・。
まだ日にちはあるので、少しでも種類が増えるよう頑張ります!
by whipwhip00 | 2009-04-13 11:36 | 手作り・小物

<< コースタータワー Q. >>