人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
コースタータワー

コースタータワー_e0104867_1573759.jpgいまのとこ36階建て。

小さなコースターなんだけど
1枚できるのに約1時間弱かな。
最後にステッチしなきゃ、もっと早いし
もっといっぱい作れるんだけど、ステッチをした後のお顔(布のね^^)が好きなので、やっぱりステッチは外せません。

ステッチ待ちのコースターがまだまだあるので、手創り市の当日は何階建てになっているか私もまだわかりませんが、
ちくちく楽しく増えたらいいな。

コースタータワー_e0104867_1552973.jpg
形もステッチも歪んでいたりしますが
手創り市でも、このコースターちゃんは
大人気(←言いすぎ)なんです。

同じ柄を使っていても
同じ組み合わせはありませんので
コースターを見て足を止めて下さったら
ぜひ1枚1枚見てほしいです。
そして、その中でお気に入りが見つかったならば嬉しいです。


by whipwhip00 | 2009-04-20 16:37 | 手作り・小物

<< ミニポーチ A. >>