ALNQLN
  ありんくりん 
  
ピンク×黄緑
e0104867_145444.jpgピンクの帆布を使ったバッグ。
ショッキングピンクというのでしょうか?
写真で見るよりは落ち着いていてとっても可愛い色です。二度お洗濯をしてクタクタ感を出したので、帆布のカッチリした感じが好きな方には「・・・・」かな

内布はフィードサックではなく現行品のパンダちゃん柄とドット柄です。
ポケットもないシンプルな形の小さなバッグですが、ピンクと黄緑の元気な色合わせで主張してくれるはず!
ウキウキなお散歩バッグにどうでしょ♪




5月の手創り市から、「鬼子母神」での開催に加えて、
新たに「大鳥神社」での開催も決まり、2会場同時開催となるそうです。
大きな市になって、さらににぎわいそうで楽しみです!
今度は晴れますように~☆
私が参加するのは、今までと同じ「鬼子母神」会場です。
大鳥神社も見に行きたいんだけど、出店中は無理だろうなぁ・・・。
みなさんはお散歩がてら、ぜひどちらの会場も楽しんで下さいね。
あ!ほら。↑このお散歩バッグを持って♪ いかがでしょうか(笑)

5月の手創り市に参加します。

  日時 : 5月17日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷  鬼子母神・大鳥神社 
       ★私は鬼子母神会場に参加します。

  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』
        都電荒川線 『鬼子母神前』

 ・会場の詳細等は、手創り市HPをご覧くださいませ。→ 手創り市HP

[PR]
by whipwhip00 | 2009-04-28 15:45 | 手作り・小物

<< 小物入れ お知らせ >>