人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
小さなレディへ。

小さなレディへ。_e0104867_16242556.jpg前回の記事で
いっぱい作っていると書いた"ある物"
積み上げたら傾いちゃいました^^
とりあえず20枚。
次はサイズ違いを作ります。

2枚目の写真が、"ある物"全体像~。
ティッシュケースっぽいけど
入り口はずいぶん上。
『サニタリーケース・1枚用』です。
はにべ日和さんで紹介されていたレシピです。フィードサックはクタッとして1枚では弱すぎるので、リネンを裏地として付けて
丈夫にしました。


小さなレディへ。_e0104867_1711132.jpgトイレにポーチを持って行くのは恥ずかしいお年頃の小さなレディのために、ハンカチに見える、とっても素敵で気の利いた
サニタリーケース。
ポーチどころか、バッグにそのままポンッと入れてたガサツなレディの私も、このケースを使えばちょと素敵なレディ♪(?)

ブルーデーが少しでもハッピーになるように、色んな柄の中からお気に入りを見つけてもらえたらいいなぁと思います。
でも、小さなレディには、フィードサックは
ダサ柄として人気なかったりして?(汗)
レシピ:: はにべ日和さん





6月の手創り市のお知らせ。

  日時 : 6月27日(土)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷  鬼子母神・大鳥神社 
       ★私は鬼子母神会場に参加します。

  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』
        都電荒川線 『鬼子母神前』

 ・会場の詳細等は、手創り市HPをご覧くださいませ。→ 手創り市HP

by whipwhip00 | 2009-06-11 20:14 | 手作り・小物

<< 空+木+靴 またまた おやつマット >>