ALNQLN
  ありんくりん 
  
パッチマット
e0104867_18232442.jpg
約25cm×50cmのパッチマット。

何に使うのがピッタリなのか思い付かないまま出来上がりました。
キルト芯は挟んでいないので薄手です。素敵な使い方があるといいのですが…。
手に取って見て下さる方がいらしたらアイディアを聞かせてもらおうと思います。
明日は品川てづくり市。
ドキドキワクワクの初参加です。
品数は少なめです。でも、フィードサックのカラフルなにぎやかさのおかげで
寂しくは見えないかな、と♪
やっぱりフィードサック様々なのです^^

品川てづくり市
  日時 : 7月12日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 品川神社  東京都品川区北品川3-7-15 
      
  最寄駅 : JR品川駅高輪口から       徒歩15分
        京浜急行新馬場駅北口から    徒歩 1分

たくさんの手作り品のブースが出展されるので、ご予定が合いましたら遊びにいらして下さい。
その際には「AL!N:QL!N」ブースにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
(先に申したように、品数は少ないですが…)
[PR]
by whipwhip00 | 2009-07-11 18:51 | 手作り・小物

<< 感謝 へなちょこポーチ・再び。 >>