ALNQLN
  ありんくりん 
  

e0104867_14441968.jpgちょっとお久しぶり。
8月は何かとバタバタで(大人の言い訳)
あっという間にこんな時期です。
9月の品川てづくり市へ参加予定なのですが、今週に入ってやっと作り始めたところでまだ何にも出来上がっていません


こうやって並べると出来上がっているように見えますが、この後ステッチを入れるので
まだ完成じゃありません。
e0104867_14453633.jpg

ステッチを入れる前に
裏でもマス目?を分かりやすくするため
しつけ糸がガイドの役割になってます。

e0104867_1446252.jpg


まるステッチ。
わかりやすく裏から見ると↓

e0104867_14462996.jpgカラフルなステッチなのです。
間に×を入れたくもなりますが(笑)
全部○になりま~す。

てづくり市まで2週間。
もっと焦らないと、と思うのですが
この時間はついつい再放送中の
チャングムの誓いを見てしまうのです^^;
見たことあるけど、後半も楽しみ♪

わかってます!手も動かします!!!



  ・ 品川てづくり市
  日時 : 9月13日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 品川神社  東京都品川区北品川3-7-15 
      
  最寄駅 : JR品川駅高輪口から       徒歩15分
        京浜急行新馬場駅北口から    徒歩 1分
[PR]
by whipwhip00 | 2009-08-28 16:32 | 手作り・小物

<< 9月13日、品川てづくり市。 ロッキンジャパーーン!!! >>