ALNQLN
  ありんくりん 
  
i-Phoneケース 【途中】

e0104867_1601613.jpg iPhone用のケースを作ろうと思ってます。
でも、私の携帯はdocomoです。
夫がiPhoneを使っているのですよ。
と言っても、夫がこんなプリチーな生地の
ケースを使うはずもありません。
最近iPhoneを持ってる女の人をよく見かけるので(ipod touchかもしれないけど)
使ってもらえたら嬉しいな、と。
夫のiPhoneを借りてサイズを測ったのに
表生地が出来上がってもう一度借りたら
ほんのちょっと足りなかったよぅ。。。
幅を考えてませんでした(> <)
頭ちょびっと出ちゃいそうだけど
それもご愛嬌~ってことでダメ?あは♪





・10月の雑司が谷手創り市に参加します。→ 手創り市HP

  日時 : 10月11日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷  鬼子母神・大鳥神社 
       ★鬼子母神会場での参加です。

  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』     
        都電荒川線 『鬼子母神前』 

【AL!N:QL!N】
フィードサックを使ったカラフルな作品を並べてます。
目がチカチカするブースですが、よろしかったら遊びにいらして下さいませ^^

[PR]
by whipwhip00 | 2009-09-28 17:36 | 手作り・小物

<< ころころ 9月13日、品川てづくり市。 >>