ALNQLN
  ありんくりん 
  
東京タワー オットとワタシと、時々、ラーメン。

e0104867_15341035.jpgiPhone(がかろうじて入る)ケースが
完成したのですが、お天気が悪く暗いので
写真がなかなか撮れませんよ~。
シャッタースピードを落として撮ったら
プルプル震えてブレまくり。
ライトの下では違う色合いになってしまうし
フラッシュ写真は好きではないので
晴れた日に撮り直しますね。
でも、ずっと雨マーク続いてるので
手創り市前に載せることができるかな…

日曜日のランチ。 
この日は少し暑かったので
梅冷やし塩ラーメン(確かこんな名前)を
美味しく頂きました。
e0104867_15342955.jpg
ランチの場所は東京タワー!!!
用事があった場所から近かったので。
と言っても1駅分は歩いたのだけど。

上に登るわけでもなく、ただ寄っただけですが、お昼だし せっかくだから(笑)と
東京タワーでランチタ~イム。
でも中にいると東京タワーにいる気が
全然しないので、どうなの?



カメラ:: xiaostyle





・10月の雑司が谷手創り市に参加します。→ 手創り市HP

  日時 : 10月11日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷  鬼子母神・大鳥神社 
       ★鬼子母神会場におります。

  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』     
        都電荒川線 『鬼子母神前』 

[PR]
by whipwhip00 | 2009-10-06 17:33 | イロイロ

<< 携帯ケースとその他いろいろ。 ころころくるみボタンの裏側 >>