ALNQLN
  ありんくりん 
  
10月の手創り市
一番端っこの離れ小島のような場所でひっそりと出店して参りました。
私のブースからの眺めはこんなに落ち着いた雰囲気。
ちょうど私の前がブースを出せない場所だったので、のんびりした場所で楽しんでいました。
手創り市自体はとても賑わっていましたよ。 ぽつんと離れた場所でも、見つけて下さって
足を止めて頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

e0104867_13402831.jpgこののんびりした場所のおかげで、いろんな方とゆっくりお話することも出来ました。
少しずつではありますが、「また来ました」とか「毎日使ってます」なんて嬉しいお言葉も聞けるようになり、照れくさいけれど本当に嬉しく思います。不定期参加だけど続けてて良かったな。

前日は2時間睡眠で準備万端にしたのに、一番忘れちゃいけないシートを忘れ…やっぱりいつも通りのバタバタで始まったのであります。ホントに毎回毎回、自分でも呆れるほど、何かを忘れます。
次回こそは、ちゃんと準備できますように。
この日は、バイトで長いことお世話になったお店の社長も遊びに来てくれたのですが
「社長・社長」と話している私は、周りから見たら怪しかったかしらね?(笑)
ありますよね、誰でも"社長"と呼ぶ、ちょっと高級なお酒が飲めるお店。
違いますよー!ホントに社長でしたのよー!!!(笑)

今回も、いろんな方から元気とやる気を頂いたので、創作意欲が沸々。
来月の手創り市へも申し込みをしたので、さー作るぞー。


[PR]
by whipwhip00 | 2009-10-13 18:58 | オークション / イベント

<< ダメージ部分 携帯ケースとその他いろいろ。 >>