ALNQLN
  ありんくりん 
  
無事終了
e0104867_2132414.jpg11月23日の手創り市でお立ち寄り下さったみなさま、どうもありがとうございました。
手創り市前日にアイディアが浮かび、ちくちく作った物があったのですが、それが全く人気がなく・・・。反対に、これは手に取ってもらえないだろうなって思った物が意外と人気だったりしました。

次は、品川てづくり市です。
毎回同じ物を並べたとしても日によって、場所によって、手に取ってもらえる物が違うので、今回不人気だった作品も増やして持っていこうと思っています^^


12月の品川てづくり市の後は、少し私事で忙しくなりますので、
雑司ヶ谷手創り市、品川てづくり市、次回の参加はどちらも来春以降を予定しています。
春まで待てないわ~ん!という方(笑)、どうぞ品川てづくり市に遊びにいらして下さいませ^^
日があまりないですが、作品作り楽しみたいと思います。

それにしても、やっぱり今回も太ももが筋肉痛になりましたわよ。
品川てづくり市までに、本気で椅子替えを検討しなければっ!!





・12月の品川てづくり市に参加します。→ 品川てづくり市HP

  日時 : 12月13日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 品川神社  東京都品川区北品川3-7-15  
      
  最寄駅 : JR品川駅高輪口から       徒歩15分
        京浜急行新馬場駅北口から    徒歩 1分


[PR]
by whipwhip00 | 2009-11-26 21:06 | オークション / イベント

<< パクパクケース ロールケーキみたい >>