ALNQLN
  ありんくりん 
  
作ったものアップ。

e0104867_23183680.jpg今朝、やっと作った物の写真を撮ったのですが、今日はお昼から用事があり出掛けていたので、写真を取り込むのが遅くなってしまいました。
こんな時間に見てもらえるかわかりませんが、アップしまーす。



まず、ジグザグミシンパッチの鍋つかみ。
ここにも悪魔ちゃんがいますね~。

e0104867_23192269.jpg

フリーマット3枚。

左上から時計回りに
・たて約28cm×よこ約30cm
・たて約33cm×よこ約32cm
・たて約27cm×よこ約30cm
(タグのサイズは含まれていません)

e0104867_23244063.jpg

携帯ケース2つ。
微妙にサイズが違います。
右のはiPhoneがピッタリ入りました。
左はiPhoneの頭がチビッと出ます。
普通の携帯なら余裕で入るはず!
e0104867_2325019.jpg

携帯ケース、横型。
大きめなのに、iPhoneは入らないし
普通の携帯にはちと大きいという
ちょっと残念なケース(笑)
でも、可愛い(と思っている)ので、
どなたかに気に入ってもらえたらいいな。
e0104867_23252219.jpg

ストラップ。
綿を詰めてぷくぷくな
ミニサイズのストラップです。
写真は1つだけですが、
柄違いで何点かあります。

e0104867_0232180.jpg

クリスマスオーナメント・靴下
もっと作りたかったのに
2つしか作れませんでした~(> <)

e0104867_23264863.jpg
クリスマスオーナメント・ステッキ(?)
なんか、こういうのあったよね?って
作ってみたはいいけど、ステッキというより、アルファベットのJっぽい・・・
おかしいぞ、なぜだ?と思ったら
ステッキだったらカーブの持ち手部分が
上になるんですよね。
逆でした^^;
イニシャル『J』の方、いかがでしょう(笑)


ではでは。明日・・・もう今日ですね(現在1:10)。品川てづくり市楽しみたいと思います☆
その前に、まだまだ準備が
素敵な作り手さんのブースがたくさんありますので、
もしお時間がありましたら、品川てづくり市に遊びにいらして下さいませ。
そしてそして、よろしければ私のブースも覗いてって下さいませ~。





品川てづくり市HP

  日時 : 12月13日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 品川神社  東京都品川区北品川3-7-15  
      
  最寄駅 : JR品川駅高輪口から       徒歩15分
        京浜急行新馬場駅北口から    徒歩 1分



[PR]
by whipwhip00 | 2009-12-13 01:20 | 手作り・小物

<< 12月13日品川てづくり市 パクパクケース >>