ALNQLN
  ありんくりん 
  
12月13日品川てづくり市
師走の忙しい中、また寒い中、足を止めて頂きありがとうございました。
たくさんの方とお話ができ、今年最後の出店も無事終了することができました。

e0104867_13231585.jpg品川てづくり市への参加は、まだ3回目ですが、いつも出展者にも気を配って頂きとてもありがたく思います。
今回は豚汁とホットドリンクの差し入れを頂きました。
具が沈んでしまってますが具沢山で美味しくて、温まりました。
ごちそうさまでした。

途中、お買い上げ頂いたお客さまからも「寒いでしょ。これ使って」とカイロを頂き、早速背中に貼ったらぽかぽか~。
そんな感じで、寒い一日もなんだかんだで暖かく楽しく過ごすことができました。

毎回そうなのですが、ご自身でもパッチワークをされているという方に見て頂く時は
ドキドキしてしまいます。何かパッチワーク界のタブーを犯しているのではないかと・・・。
そんなタブーがあるのかどうかはわかりませんが。
でも、みなさん優しくて「小さなハギレもこうやって使うといいんですね」とか
「こんなに細かくて大変ね。感心するわ~」とか、励みになる嬉しいお言葉をかけて下さいます。
本当にありがとうございます。

次回は4月以降に出展を考えておりますので
また会場でお会いでき、お話できることを楽しみにしています☆
ありがとうございました。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-12-16 13:52 | オークション / イベント

<< 時は戻り… 作ったものアップ。 >>