ALNQLN
  ありんくりん 
  
にぎやかパッチのフリーマット

e0104867_17513978.jpg
目がチカチカするような
にぎやかな柄合わせのマットです。
実物はもっと目がチカチカします(笑)
でも、実物の方がもっと可愛いのです♪
自分で褒めるなという感じですが
持ってるフィードサックの中でも
お気に入りTOP10に入るんじゃないか
という生地をふんだんに使ったので
可愛くて仕方ないのですよん!

サイズ:約32cm×32cm
e0104867_17515426.jpg

キルト芯は挟んでいないので
クタッとした手触りです。
ピンクの糸で、キルティングのような
ステッチを入れました。

ランチョンマットにしたり
かごバッグやバスケットなど、
中身が見えて困る時の
目隠しカバーとして使ったり。
お好きな使い方でどうぞ、な
フリーマットです。

e0104867_17521286.jpg


裏です。
よかったら、リバーシブルで。


[PR]
by whipwhip00 | 2010-02-09 20:11 | 手作り・小物

<< さよならトースター おやつマット >>