ALNQLN
  ありんくりん 
  
御礼
終わって数日が経ってしまいましたが、
4日間のマルシェに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。

あたふたばかりで何もお手伝いできませんでしたが、
素敵なイベントに誘って頂いたyayoiさんnakoさん
そして、マルシェでご一緒した作家のみなさんにも感謝です。

初のイベント、反省点が山ほどです。
ホント、山ほど…。
その反省点を次に活かせるように頑張りたいと思います!

怒涛の物作り期間中は、これが終わったら、しばらく何も作りたくなーいって思ってたのに、
終わると不思議なもので、また作るぞ!!って気持ちがもりもりです。

でも、その前に引越しの片付けを終わらせなければ。
今、ダンボール山積みでも生活出来てるので、
このままでもいいんじゃ?って気持ちになって困ってます(笑)
でも、「○○がない!!」「△△ってどこだっけ?」って、
しょっちゅうダンボールを移動させまくって探すのは
ちょっと大変なので、重い腰を上げて片付けます。

部屋も増えたし(っていうか、前が1DKで狭すぎた!)
カーテンや照明も足りてないので、これからインテリアを考えるのが楽しみです♪

[PR]
by whipwhip00 | 2010-04-10 11:46 | イロイロ

<< 手創り市のお知らせ マルシェの作品紹介 Part2 >>