ALNQLN
  ありんくりん 
  
手創り市のお知らせ
今月の手創り市に出展します。 →手創り市HP

  日時 : 5月16日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
  場所 : 雑司が谷  鬼子母神・大鳥神社
  最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』     
        都電荒川線 『鬼子母神前』

今年初の手創り市への参加なのでとても楽しみです。晴れるといいな。
私は鬼子母神会場で参加しておりますので、見かけましたらお気軽に声をお掛け下さいね♪

さ!GWはちっとも作品作りが出来なかった(いや、出来たはずだけどしなかった^^;)ので、
これから手創り市までの10日間、出来るだけ多くの作品を並べられるように頑張るぞ!



メールの不具合が多いので、何かございましたらこちらのコメント欄よりお知らせ下さると助かります。
 ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by whipwhip00 | 2010-05-06 13:14 | オークション / イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 5月の手創り市 御礼 >>