ALNQLN
  ありんくりん 
  
5月の手創り市

事前のブログ更新も出来ず、手創り市が終わってしまいました。
いつもにも増して、作品作りや準備の時間が足りなかったです。
鎌倉マルシェでの反省点、全く活かせず…

鬼子母神に着いたのは10時過ぎでした。遅すぎですね。
スタッフの方が、空いてる場所を案内してくれたのが裏側の奥の場所でした。
手創り市はお客様いっぱいなのに、私のブースはひっそり。
こういう場所でも、作品に魅力があれば見てもらえるのに、、、
もっと魅力ある作品を作れるようになりたいものです。

当日は天気は良かったけど、風が少し強くてちょっと肌寒かったです。
ただ座っているだけなのに、なんだかお腹が空いてばかり。
パンやらおにぎりやら、なにかしら食べていました。動いてないのに太る
手創り市では、te.to.teさんのお菓子を買って
店番中にこっそり食べるのも私の楽しみの一つなのですが、
買いに行ったら、もう売り切れて店終いをしているところでした。
残念。遅いといいことなしです。
お隣のブースの手作り楽器の音色が心地良くて、眠くなりました。

そんな私の5月の手創り市報告でした。
お立ち寄り下さった皆さま、お買い上げ頂いた皆さま、
どうもありがとうございました。

次回は7月以降の予定です。
来月からの申し込みは抽選になるそうで、
参加出来るかどうかも、ブースの場所も運次第。
運あるかなー。




メールの不具合が多いので、何かございましたらこちらのコメント欄よりお知らせ下さると助かります。
 ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by whipwhip00 | 2010-05-18 14:37 | オークション / イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 久しぶりのブログとオークション出品 手創り市のお知らせ >>