ALNQLN
  ありんくりん 
  
久しぶりのブログとオークション出品
2週間ぶりくらいかな?とブログを開いたら、
最後の更新が5月18日。
1ヵ月以上も放置してました。
どうもお久しぶりです。

いつの間にか7月。
そして、いつの間にかブログに広告が入るようになってるし。
なんだかなーです。
シンプルなのがよかったのにね。
他のブログや、まさかのHPも検討中です。
でもまぁ、めんどくさいのでしばらくこのままかも。

さてさて。
ブログも久しぶりだけど、オークションはもっと久しぶり。
イベントに出品したけど手にしてもらえなかった出戻りさんや、
少し前に作ったものなど、数点ですが出品しています。
ほんとは、イベントでの出戻りさんがいっぱいあるので
もう少し出品したいなっては思うのだけど、
写真撮って、編集して、文章書いてってだけなのに
なぜか時間がかかってしまうので、少しずつです。

イベントに出品した価格よりお安くスタートしていますので
よろしければ写真をクリックしてご覧下さいませ。

オークション終了しました。

作品と関係ない靴が写ってますが、一緒に出品したのでついでに。
Columbiaのヘイゼンクロッグという靴。
去年の春に買ったのがあまりにお気に入りすぎて
もう1足同じのを買ったのに、サイズを間違えてしまったの。
25cmです。
色やデザインがお好みに合い、サイズも合いましたら、
6000円~(定価10500円)となりますが、
ご検討頂けたら嬉しいです。



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2010-07-02 16:43 | オークション / イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< オークション写真の裏側 5月の手創り市 >>