ALNQLN
  ありんくりん 
  
オークション写真の裏側
外国のドラマや映画に出てくる部屋みたいな、白じゃない壁。
いつか引っ越したら、そんな壁紙にしたいと思っていました。
「壁紙は白のままでいいのに」という夫を まるめこみ 納得させて、
ゴールデンウィークに、キッチンとトイレの壁紙を張り替えました。

引越しが決まってから取り寄せたり、
ショールームでもらったりしたA4サイズのサンプル壁紙。
とりあえず好きな色を集めたらピンクの壁紙も。
もちろん即却下されましたよ(笑)
e0104867_1526572.jpg
この集めたサンプル、捨てられずにいました。
きれいだしもったいないし何かに使えるかもって思って。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×







先日、オークションの写真を撮っている時に
そうだ!壁紙だし壁紙として使えばいいんだ
ってことで、小物撮影用のなんちゃって壁紙(一応本物の壁紙ですが)として使ってみました。
e0104867_15262754.jpg
いい感じです。

少し引いてみると…
e0104867_15264817.jpg
こんなんですが。

フックに掛けたなべつかみ。
e0104867_15265981.jpg
全体が写ってないのは…

e0104867_15271055.jpg
ほんとはS字フックだということがバレないように & 下が足りてないから(笑)

なんちゃって壁紙(しつこいですが本物です)、使えます。
縮小した写真だとわかりづらいですが、大きな写真で見ると質感もわかるし
ホントにこんな壁みたいでちょっとウキウキします。
他に使い道があるまでは、なんちゃって壁紙として登場すると思うので
その時は、こうやって撮ってるんだ、って裏側も思い出してみて下さい^^


張り替えたキッチンの壁紙は今度載せたいと思います。
興味ないでしょうが、可愛くなった壁を見せたいという自己満足に
どうかお付き合い下さいませ。
[PR]
by whipwhip00 | 2010-07-09 16:34 | イロイロ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< キッチンの壁紙 久しぶりのブログとオークション出品 >>