人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
5月手創り市の事後報告
5月8日(日)、一年ぶりに雑司ヶ谷手創り市に参加しました。
どうもブログのなまけ癖がついてしまっていて、
事前のお知らせすら横着して更新してませんでした。すみません。
シャキッとしなければ。

手創り市でお立ち寄り下さったみなさま、どうもありがとうございました。
暑い日でしたが、とても楽しい一日になりました。

このブログを見て下さっているかはわかりませんが、
パッチワークのティッシュケースをリクエスト頂いた方へ。
6月の手創り市は、抽選にはずれてしまいました。
7月~9月は日程が合いませんので、次回は10月以降になってしまいます。
選考・抽選があるので、そちらも必ず出展できるとは限りません。
オークションに出品することも考えましたが、
お名前を伺っていないということと、出品したとしても
タイミング良く見て下さるかわからない、ということで
リクエスト品のオークション出品は控えました。
申し訳ございませんが、どうかご了承下さいませ。
リクエスト頂いたティッシュケースは作ってみたいと思っています。
でも、次に出展できるまでお待ち頂くのは、とても長い期間になってしまうので、
それまにお好みのティッシュケースが見つかっていますように。
ご連絡が遅くなりましてすみません。
嬉しいリクエストを頂き、ありがとうございました。

さて。
手創り市で今回人気だったのは、新作(というのも恥ずかしいのですが)の布シールでした。
布シール作りにやたらとはまった期間があり、気付けば1000枚以上作っていたので
それをセットにして持っていきました。
簡単に思える布シールですが、これが意外と時間がかかったものだったので
売れ行きがよく、はまって作った甲斐があったと嬉しかったです。
布シールの写真を載せようと思ったのですが、次回の更新で紹介することにします。
こう書いておけば、なまけず更新できるのではないか、と。
2、3日中に更新しますね。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2011-05-22 00:08 | オークション / イベント

<< 布シール うちのわんこグッズ >>