ALNQLN
  ありんくりん 
  
エコバッグ

e0104867_2293199.jpg
ずっと使ってたエコバッグが破れたので
新しいエコバッグを作りました。
ボーダーリネンでマリン風。持ち手と
ステッチを赤でポイントにしました。
タグは見えないけど、フィードサックです。


e0104867_22101730.jpg
かなり大きめなので、たっぷり入ります。
内布なしの一枚仕立てにしました。
持ち手の部分が少し不安なので、
この後もう少しステッチを入れて強度を増したいと思います。
で、明日から買い物でガンガン
使って強度を確かめます。
お米を買った時も入れてみよーっと。
強度に不安がなくなったら、オークションや手創り市用としても作ってみようと思ってます。

e0104867_2239119.jpg
このところ、またリネン熱が急上昇しています。特に『ポランカのリネン』のリネンがお気に入り。左の写真のリネンは全て
ポランカのリネンで購入したものです。
日暮里でリネンを購入していた私には
お高めなお値段なのですが、どれも素敵なリネンで、そのお値段にも納得です。
少しずつ集めてきたのを眺めては満足してるだけでしたが、やっと使い始めました。

作りたい時にすぐ使えるように
全部水通しはしてあります。
次はどのリネンを使って何作ろうかな♪

ちなみに、エコバッグに使ったのは
写真の上から3番目にあるリネンで
海のボーダー53cm幅* リネン100%
ですよん♪


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2011-06-08 23:28 | 手作り・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< オリジナルタグ またまたわんこグッズ >>