ALNQLN
  ありんくりん 
  
またまた久しぶりの更新。。。
相変わらず ここは放置プレイで、わんこブログばかり更新しています^^;

e0104867_2338363.jpg
前回の更新から数日後、
我が家にわんこがもう1匹増えました。
<写真左のコ>

この写真は、先日ドッグランで行われた
ハロウィンイベントの時のもの。
最初は洋服は着せない派だったのですが、今ではこんなハロウィン衣装(マント)を手作りする飼い主バカ。笑
洋服も(冬のみ)着せる派になりました♪
だって着せてみたら可愛かったんだもの。

e0104867_20332564.jpg
新しく家族として迎えたコです。
4月12日生まれのチワックス(チワワ×ダックス)の女の子です。カッコよく言えばMIXですが、いわゆる雑種になります。
ワイヤーダックスの掛け合わせなので、
女の子なのに おじいちゃんみたいな顔してます。現在、6ヶ月で4kgと大きく育っておりまーす^^

ハンドメイドは、ぼちぼちやってますよ。
それはまた今度載せますね。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2011-11-03 23:46 | イロイロ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 2012年 miniバッグ >>