ALNQLN
  ありんくりん 
  
ラッピング
e0104867_14241852.jpg
マチ付きクラフト袋の口をレースで挟んでラッピング完成~♪


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×




なんて・・・


e0104867_1434369.jpg
ホントはクラフト紙のようなコットンリネン生地と、レース生地で作ったラッピング風ポシェットなのでした♪

e0104867_14352420.jpg
裏側。

e0104867_14412176.jpg
サークルレース生地の内側はマスタード色。2枚重ねにしています。

e0104867_143224.jpg
サークルレースは周りを黄色の糸でステッチして縫いつけてるのですが・・・見えませんね。

e0104867_143397.jpg
実際はもう少し薄い色です。

オークションに出品しようと思ってたけど
芯を貼ってないからクタッとして使いづらい?とも思うので、
手創り市に出展できた時に実際手に取って見てもらう方がいいかな~?
でも、今のところ出展する予定がないのですよねぇ。。。
でもでも!春以降、予定が合えば申し込みをしたいとは思ってるので
その時まで寝かせておくとします。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2012-02-11 15:39 | 手作り・小物 | Comments(1)
Commented by エタラカ長女 at 2014-10-26 22:56 x
エタラカ長女です!
今日は声をかけてくれて嬉しかったらです!
飲み物の差し入れもありがとうございました!
めちゃくちゃ日焼けしたので、寝る前にグビりたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ポシェット続き 2012年 >>