ALNQLN
  ありんくりん 
  
ポシェット続き
e0104867_1637163.jpg
水玉リネン、カラーリネン、フィードサックを使ったポシェット。
ファスナーポケット付きです。
フィードサックは一番お気に入りの時計柄。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×







e0104867_16354631.jpge0104867_16355624.jpg




←おもて



      うら→ 



e0104867_16371484.jpg
時計柄に合わせて、ふた部分に時計のステッチをしてみたんだけど・・・
うーん、微妙?
時間は「もうすぐおやつ♪」の2時55分^^

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2012-02-23 17:45 | 手作り・小物 | Comments(2)
Commented by りー at 2012-02-25 15:02 x
始めまして。どの作品もとっても可愛いですねー 今は販売していないのですか??是非欲しいなー
Commented by whipwhip00 at 2012-02-27 16:44
◆りーさん
はじめまして。返信が遅くなってすみません。。。
たま~にですがオークションや手づくり市などのイベントで販売するくらいです。
今はなかなか出品、出展する機会がありませんが、
決まった時はブログでお知らせしようと思っていますので
よろしかったらまた覗いてみて下さい。(更新頻度の少ないブログですが…)
嬉しいコメントありがとうございました*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 巾着 ラッピング >>