ALNQLN
  ありんくりん 
  
ランチョンマット

e0104867_15351710.jpg
ポランカのリネンのボーダーリネンでランチョンマット。我が家用です。
たて 約31cm × よこ 約42cm と、中途半端~。
e0104867_15352149.jpg
裏は綿生地のストライプ。
AL!N:QL!Nタグ挟んだら、なんかソレらしく見える。笑
販売用にもいけるかしら♪


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2012-06-19 16:14 | 手作り・小物 | Comments(4)
Commented by みか* at 2012-07-14 10:14 x
whipちゃ~ん♪
超~~~~~お久し振りです!
覚えてるぅ??
Caramel*Milkのみか*です。
ブログが停止中、ちょいちょいwhipちゃんのところにも遊びに来てはいたんだけど、いつも読み逃げでした(汗)
最近になってまたブログも復活しつつあるんで挨拶がてら遊びにきました。
相変わらず素敵なハンドメイドの数々!
whipちゃん、プロになったの?売り物じゃん!すごいね!
また楽しいお話ができるといいな♪
また遊びにくるね♥

追:この記事の日にち、うちの怪獣の誕生日だわ♪
Commented by la_cle at 2012-07-21 23:35
Whipちゃん、元気にしてる?
最近、みかちゃんとお話しできるようになったから、Whipちゃんも元気にしてるかな?と思って、遊びにきたの。
以前にWhipちゃんにもらったパジャマのズボン。超愛用しすぎて、とうとう穴が開いちゃったのよね・・・。残念。
うんうん、ほんと丁寧な仕事してるから、このランチョン売れるよ。
とっても可愛いね!
Commented by whipwhip00 at 2012-11-09 13:43
◆ みか*さん

久しぶり~♪♪♪
もちろん忘れるわけないじゃなーい!
コメント嬉しい♪ありがとう~~。
返事がとーーっても遅くなってしまってごめんなさい。
こっちはほぼ放置プレイで、別でやってるわんこブログメインになっちゃってて。。。
たまにプチ復活して頑張るぞ!って意気込むんだけど
すぐ放置プレイになっちゃう^^;
売り物みたいに見える?o(>▽<)o 嬉すぃ~♪♪ありがとう。
今回5ヶ月ぶりの復活!!最近、ハンドメイド熱が上がってるから
またちょこちょこ更新していこうと思うけど、いつまで続くやら~。笑
昔みたいにリアルタイムでお話ってのは なかなか出来ないかもしれないけど、
これからもまたちょこちょこお話できたらいいなぁ♪

遅すぎだけど、怪獣君のお誕生日おめでと~~♪
Commented by whipwhip00 at 2012-11-09 13:49
◆ miyukiさん

元気元気~。
miyukiさんも久しぶり~~♪♪♪
返事とってもとっても遅くなってごめんなさい。。。
遅れたのは↑のみかさんの返事に書いたように、
わんこブログメインになっちゃったからです^^; 
二人とも私のこと思い出してくれたなんて、めちゃめちゃ感激だわ♪

ズボンって、まさか私が作ったあの下手くそなズボンのこと!?
愛用してくれてたなんてこれまた感激!
よくあんな出来の物を人にプレゼントしたよな~って、
今更ながら思うから、長持ちしてたってことにもビックリよ。
ランチョンマットはこのボーダーの可愛さのおかげでよく見えるのよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 小物 巾着 >>