ALNQLN
  ありんくりん 
  
ボーダータンク&愛犬紹介
e0104867_14221231.jpg
薄手の生地で作ったタンクトップ。
先に載せたTシャツと同じ型紙で作っています。
e0104867_14234166.jpg
タンクトップって前から見ると顔みたい。
e0104867_1423598.jpg
なので、ちょっと遊んでみた。ヒョエ~


× × × × × × × × × × × × × × × ×

このブログでは、愛犬はほぼ登場することはないと思っていたし
名前は非公開にしていました。
でも、犬服も載せていくので、モデルとして登場することも多くなるだろうし
名前があった方がわかりやすいかな と思うので、名前も公開です。
わんこブログと相互リンクもしてるし、非公開にする意味もあまりないかな、と^^

ではでは、簡単に我が家のわんこを紹介しますね。
e0104867_14225122.jpg
おこめ
カニンヘンダックス ♀ もうすぐ4歳

家では、やんちゃでお転婆で威張りん坊なのに
外では大人しいと言われる超内弁慶。
人見知り、犬見知り。

e0104867_14231451.jpg
そぼろ
チワックス ♀ 3歳1ヶ月

外ではパワフル、走るの大好き。
家ではのんびりまったりの甘えん坊。
人も犬も大好き。


これから、おこめ&そぼろ共々、どうぞよろしくお願いいたします。
よければ、おこめ&そぼろの(親バカ)ブログもよろしくです。
↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-05-31 21:11 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< リメイクTシャツ 初めての犬服作り >>