ALNQLN
  ありんくりん 
  
ロンパース

e0104867_15264934.jpg
ポンちゃんママの犬服教室、どうしても作りたいのがあったので
3回目はロンパースをお願いしました。

e0104867_15274063.jpg
お腹の部分や足周りにゴムを入れるので難しいかな、と思ったけど
意外に簡単に出来ました。

e0104867_15274999.jpg
maffonさんのひつじ柄。
リバーシブル生地なので、両面を使っての色違いです。

そぼろは ちょっぴりおデブちゃんなので、ロンパースだと
ウエストのくびれがないのと、おしりむっちりが強調されちゃいますね^^;


e0104867_15271880.jpg
短い足にズボンって可愛いです。

e0104867_1528840.jpg
着丈はちょっと長すぎました。

e0104867_15283533.jpg
同じ生地でラグランパーカーも。



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-06-04 16:07 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 犬服 マリオ&ルイージ クレイジーカラーのラグランTシャツ >>