ALNQLN
  ありんくりん 
  
犬服 マリオ&ルイージ

e0104867_1613585.jpg
去年、ドッグランのハロウィンイベント用に、と作ったマリオ&ルイージ。
3回目の犬服教室でロンパースをお願いしたのは、これを作りたかったから。

e0104867_16133118.jpg
出来上がってすぐに撮った着画。生地がキレイです。
でも、洗濯を繰り返してクタクタになった今の感じの方が好き♪

e0104867_1639891.jpg
これだけで完成じゃありませんよ~。

e0104867_20263950.jpg
フェルトで帽子も作りました♪
帽子はこちらのレシピを参考にさせて頂きました→

e0104867_1617495.jpg
被せると形をキープ出来なかったので、フチにソフトワイヤーを縫い付けました。


では、完成版 おこめマリオ&そぼろルイージです♪
e0104867_16321457.jpg

e0104867_1619476.jpg
見えない所はいろいろとひどいですが…
作りたかったイメージ通り、とっても可愛いマリオ&ルイージになりました♪


おこめマリオ&そぼろルイージのその他の写真と
ハロウィンイベントでの様子はこちらのブログで
↓↓



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-06-04 16:57 | 手作り・犬服 | Comments(2)
Commented by ももよ at 2015-10-04 10:27 x
この犬服、売っていますか??
Commented by whipwhip00 at 2015-10-04 12:12
◆ ももよさん
こちらは愛犬の仮装用に趣味で作ったものなので販売はしていません。
(一応、キャラクターを模して作っていますし、販売となると著作権などが関わってくると思いますので)
申し訳ございません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 山ガールラグラン ロンパース >>