ALNQLN
  ありんくりん 
  
ふかふかパッチマット

e0104867_2025476.jpg
楕円型のふかふかマット作ったから、おふたりさん乗ってみて~。

e0104867_203298.jpg
ちょっと小さくな~い?

e0104867_20242759.jpg
ううん、ここで使うものだからちょうどいい大きさだよ。

見えづらいので、上のドーム部分を外して・・・と。

e0104867_203186.jpg
ほらね、ちょうどいいでしょ。

e0104867_2032731.jpg
ホントだぁ~。

リネンやコットンなどの現行生地、フィードサックやビンテージ生地をランダムパッチで
エアバギーのコットの中に敷くマットを作りました。

e0104867_204077.jpg
ひょい♪

e0104867_20232587.jpg
おデブそぼろも無理やりイン。笑

e0104867_20233443.jpg
てへペロ♪

使い心地は・・・
バギーに乗せてる時、ふたりはハコ乗りしたりゴソゴソよく動くので
マットがずれます…
裏は滑り止めの生地の方が良さげです。
でも、せっかく作ったので、これはこれで使って
次作る時は滑り止めの生地を使いたいと思います。



ブログ村ランキング応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-06-10 20:52 | 手作り・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< パッチ袖のラグラン 失敗だらけのロンパース >>