ALNQLN
  ありんくりん 
  
POPなカフェマット


e0104867_1827928.jpg
ランダムパッチのカフェマット
約47cm×55cm

e0104867_1831276.jpg
リネンやコットン、フィードサックやビンテージ生地などを使っています。

緑のカバさん、先日載せたマットにも使いましたが、ビンテージ生地のお宝カバさんです。
高かったので、もったいなくて使えず ずっと観賞用になっていましたが
やっぱり畳んで置いておくよりも、こうやって作品になった方が嬉しいですね♪

ちなみに・・・
e0104867_18211750.jpg
白カバさんもいるんですよ^^

e0104867_18211283.jpg
裏もPOPなので気分によってリバーシブルで。

我が家用にしようか、久々にオークションに出品しようか迷ってるので
おこめ&そぼろのモデルとしての出番はなしで~す。



ブログ村ランキング応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-06-12 18:55 | 手作り・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 切りっぱなしで パッチ袖のラグラン >>