ALNQLN
  ありんくりん 
  
ユニクロUT リサ・ラーソンTリメイク

e0104867_1539928.jpg
マイキーのぬいぐるみ。
UT リサラーソンTシャツのリメイクです。

他の方のブログでぬいぐるみにリメイクしてるのを見かけて
可愛いっ!ナイスアイディア~♪ってことで
真似しちゃいました(≧▽≦)!

e0104867_15405287.jpg
自分のおもちゃだと思ってるおこめは
待ちきれなくなってガブッとな。

e0104867_15402348.jpg
お腹の縫い目はTシャツのサイド部分です。
縫い目なしのTシャツならもっと良かったのにな~。

e0104867_154162.jpg
マイキーの大きさは、そぼろとほぼ同じでした。
横幅は違うけど。笑

そぼろ、マイキーの真似出来るよぉ。
e0104867_15412032.jpg
ほらね。似てるでしょ~?

e0104867_15443537.jpg
我が家のリサラーソンオブジェも一緒に☆
他の柄でも作りたくなるけど、ぬいぐるみはそんなにいらないのでマイキーだけで。

e0104867_167930.jpg
おこめに壊されませんように。
早くマイキーに興味がなくなってくれないかしら。



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-07-15 16:42 | 手作り・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 赤のタンクトップ 重ね着風Tシャツ >>