ALNQLN
  ありんくりん 
  
ラグランタンクと可愛い動画

e0104867_23385159.jpg
クール素材の生地でラグランタンク。

e0104867_23382963.jpg
先ずは、左のオレンジボーダーを試着~。
リブを色違いで。

e0104867_23392920.jpg
後ろ姿(おしり♪)ってどうしても撮りたくなります^^
わんこのおしりって可愛いすぎますよね♪ ※変態ではありません。

e0104867_23401988.jpg
続きまして、右のピンクボーダーを試着。

ふたりが見つめる先には・・・

e0104867_2339528.jpg
おやつ。

おやつがあると「よし!」の合図をもらうために
アイコンタクトしてくれるので、こうやってカメラ目線を狙ったりしてます。
カメラ目線をくれない時は、おやつをカメラの近くでチラチラと。笑

「よし!」
e0104867_23395644.jpg
おこめのはそっちじゃないよー。

e0104867_234058.jpg
あ、こっちだった~。
おこめってば、あわよくば♪ってこんな↓考えだったのかも?

思わず笑っちゃった動画。


何回見ても可愛すぎる♪



うまくはいかないものね。のおこめをポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-08-21 00:32 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< はぎれコラージュパッチのポーチ ヴィンテージ生地で浴衣 >>