ALNQLN
  ありんくりん 
  
メールについてのお知らせ
10/4 メール復旧しました。
私がPCで メインに使っているメールサービスはヤフーなのですが、
9月30日(火)午前9時20分頃~今現在、
システム障害により、約8%のユーザーがアクセスできなくなっています。
私のアカウントもどうやらその対象に入っているようで
メールを開くことが出来ません(> <)


リンク
Yahoo!メールで発生中のアクセス障害について

困ったことに、障害発生中に送られて来たメールは受信も出来ないらしいのです。
ブログのサイドに設置してあるメールフォームも ヤフーメールに届くようになっているので
携帯から送信してみたところ、
「ALNQLNへのメールを送信しました」 という自動返信メールは送られてきました。
エラーになって跳ね返ってくればいいのに
自動返信メールが来たら送信出来たと思いますよね。。。

もし、ここ数日の間にメールフォームよりご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら、
自動返信メールが送られて来ていたとしても
実際には届いていないようですので
ヤフーメール復旧後に、再度ご連絡を頂けないでしょうか。
(メールが復旧しましたら、こちらのブログでお知らせいたします)

コメント欄からのご連絡でも構いません。
むしろ、コメント欄からの方が早くて確実かもしれません。

ご迷惑&お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

                                 ALNQLN
e0104867_15524141.jpg
2年くらい前のふたり。まだ幼い顔してる~ (≧∇≦)


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-10-02 16:08 | info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< メール復旧のお知らせ パステルカラーのパッチ巾着 >>