人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
メール復旧のお知らせ
本日、ヤフーメールが復旧しました。
…が、やはり、アクセス障害があった期間のメールは
お気に入りショップのメルマガ含め、1通も届いていませんでした。。。

頂いたメールには、遅くても3~4日以内には返信しています。
メールフォームからメールが届く頻度は少ないので
この期間に送られてなければいいのですが、
もし、9/30~本日までにメールフォームよりご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら
メールが不着となってしまいました。
大変申し訳ございません。
再度メールフォーム、もしくはコメント欄よりご連絡頂けましたら幸いです。
(先程、メールフォームから送信してみたところ、特に問題なく届きました。)

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

                               ALNQLN



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2014-10-04 14:12 | info

<< お気に入りのボーダー生地で メールについてのお知らせ >>