ALNQLN
  ありんくりん 
  
フィードサックのタグ用パーツ

e0104867_15154466.jpg
フィードサックで作ったハンドメイド用のちょこっとしたパーツ。

e0104867_1516443.jpg
カラフルなパーツ達が並んでいくのが嬉しくて
ちょこちょこ作って100均のプラケースに貯めています。

でも、たくさん貯まってしまって 私のハンドメイドでの
需要と供給(たくさん使わないのに、暇な時いっぱい作りたくなる。笑)
のバランスが悪いのでオークションにておすそわけ(?)出品中で~す。
e0104867_15325499.jpg
以前にも何度か出品したこの細長スティックタイプのパーツは、

e0104867_15344625.jpg
ふきんや鍋つかみなどのループにしたり♪

e0104867_15351871.jpg
お好みの長さにカットして、コースターなどのポイントに♪

e0104867_15361993.jpg
細長スティックよりも短くて少し幅広なこのパーツは、

e0104867_15362983.jpg
二つ折りにして、ポーチなどに付けるピスネーム風のタグに♪

e0104867_1537588.jpg
手縫いでステッチを入れたこのパーツは、

e0104867_1538386.jpg
ランチョンマットなどのタブとして♪

他にもいろんなアイディアで楽しく使ってもらえたら嬉しいです。
なくても困らないけど、あると意外と便利なパーツ達。
いかがでしょうか^^
どうぞよろしくお願いいたします。



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-11-11 17:24 | 手作り・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 噂の手芸ガチャ♪ 可愛くできたハロウィンの仮装♪ >>