ALNQLN
  ありんくりん 
  
ボールのおもちゃ

先日の手芸ガチャのカプセルで
おこめとそぼろ用にボールのおもちゃを作りました。
e0104867_12313948.jpg
この時作った巾着のように紙風船をイメージしたボールです。
ニット生地をパッチワークしてカプセルを包みました。
キルト芯も入ってるのでフカフカです。
カプセルの中にはボタンを1個入れて、音が鳴るようにしました。

e0104867_12444934.jpg
取り合いは、

e0104867_12343295.jpg
おこめの勝ち~。

e0104867_12344842.jpg
悪い顔してますね^^;

e0104867_12345953.jpg
そぼろに優先的にボールをあげても、

e0104867_12353097.jpg
すぐにこうなります。

e0104867_12354626.jpg
バトルでは強いそぼろも、おもちゃがかかると
俄然強くなるおこめには太刀打ちできないようです。

e0104867_12355912.jpg
新しいおもちゃはぜ~んぶあたしのもの♪

気に入ってもらえて嬉しいけど…
e0104867_1453934.jpg
壊すの早すぎよ



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-11-24 14:18 | 手作り・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 着画はないけど AMERICANなショールカラ... >>