ALNQLN
  ありんくりん 
  
着画はないけど

おこめサイズのショールカラー&カーディガンの型紙をゲットしました♪
e0104867_226749.jpg
型紙 : *techichi*

襟をそぼろのと色違いで。

e0104867_227526.jpg
胴周りが一番近いサイズに合わせてXSサイズを選びました。
修正は、着丈が +4cm。いつもの着丈より少し短めです。
袖丈が -1.5cmです。

e0104867_227823.jpg
おこめサイズは、ハンバーにかけるとハンガーの幅の方が大きくて
不格好だったのでマステで。
ついでにそぼろのもマステを使って一緒に並べてみました。
そしたら・・・

e0104867_2263469.jpg
そぼろのが消えちゃった!
って、どうなったか想像できますよね~。

e0104867_2285924.jpg
グリーンのマステの粘着力がそんなに強くなかったのか、
そぼろのカーディガンがただ重かったのか、写真撮ってる最中に落ちちゃったのです^^;
この画がおもしろかったので、このまま使ってみました。

カーディガンが出来上がったのはおとといなのですが
着画は、おこめが2日連続で幼稚園(通ってるんです^^)だったため
昼間に撮ることができず…
着画撮ってから載せようと思ってましたが
明日も曇りで写真撮るには暗そうだし、
明後日は出掛けて撮れなさそうだし、
月曜はまた雨で暗そうだし…
なので、先に洋服だけ載せておこうかな、と。

そうそう、試着はさせましたが
ダックス特有の胸の骨がVの部分から出るのが気になるところ。。。
もうちょこっと修正が必要かな~?

とりあえず、、、
着画撮ったら載せますので、また見に来て下さいね♪(^^)/



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-11-29 02:25 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 着画 ボールのおもちゃ >>