ALNQLN
  ありんくりん 
  
着画
前回のショールカラーカーディガンの着画撮りました。
e0104867_21435048.jpg
Vの部分から出る胸の骨が気になると言いましたが、こんな感じ。

ボタンの位置をもう少し上にしようかと思ったのですが
骨の上にボタンが来ると痛そうだし
窮屈に感じるかと思って結局そのままで。

e0104867_214337100.jpg
毛だけに見えるけど、下の部分は骨です。

胸の骨がわかりやすいのが↓の写真。
e0104867_22595716.jpg
ダックス特有らしいです。
おこめったらちっちゃいくせに、いっちょまえにダックス体型なのです。
写真は次回載せる予定のTシャツ。チラ見せ~^^

e0104867_21452569.jpg
そぼろも一緒に。
そぼろは鳩胸だけど、胸の骨はあまり目立ちません。
胴が長いのはダックスだけど足が長いのはチワワだし
胸辺りもチワワなのかな~?
それともただ単にお肉が乗っかってて目立たないだけかしら?笑

e0104867_21453879.jpg
首元は気になるけど、オソロで着せるとやっぱり可愛くて嬉しいな♪



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-12-02 23:20 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< otokomaeTシャツ 着画はないけど >>