ALNQLN
  ありんくりん 
  
ステキな板壁風の壁紙をオークションへ

e0104867_23163523.jpg
ピート・ヘイン・イークのスクラップウッド ウォールペーパー(壁紙)を
オークションに出品しました。

e0104867_23162291.jpg
PHE-03 ↑ この壁紙です。
※ 画像は壁紙屋本舗さんよりお借りしました。

2年くらい前に壁紙屋本舗さんのサイトで一目惚れして
キッチンカウンター下の壁に貼りたい!と買ったのですが
夫がこの壁紙にするのに乗り気じゃないので未だに貼っていません。

キッチンの壁紙を水色に貼り替える時も、う~ん…って感じだった夫が
しばらく経つと貼り替えることに乗り気になったので、
これもいつかは気が変わって貼りたくなるはず!と思って
数ヶ月に1回は「壁紙貼り替える?」と聞いてる気がします。笑
「替えたいならいいよ」とは毎回言ってくれるんですけど
リビングからよく見える所だし、夫も気に入った壁紙の方が居心地もいいはずなので
私の好みだけで貼るのもな~って、このやり取りだけで終わってます^^;

先日、よく行く珈琲屋さんのカウンターの板壁を見た夫が
「いいね」と言ったのを聞いたので
「じゃあ本物の板壁にする?」って聞いたら 「いいよ!」とノリノリな返事が♪
嬉しい~(≧▽≦)

この壁紙は今見ても、素敵だな♪と思えるし気に入ってるのですが
本物の板壁ならもっと嬉しいし、それなら…と手放すことにしました。

e0104867_23165531.jpg
ハンドメイド品など、壁紙を使ってオシャレに写真を撮られる方も多いですし
この壁紙も撮影用にどうですか~?
って言っても、輸入壁紙はお高いので
撮影用だけに使うのはもったいないですよね^^;
お気に入りの場所の壁紙としていかがでしょうか。

ただ、横巾48.7cmと普通の壁紙よりも狭く
長さも9mと短いですので、ご注意くださいね。
1ロールで約4.4㎡貼れるようです。

壁紙屋本舗さんのスクラップウッド壁紙の商品ページ →
貼ったイメージや、壁紙を使って家具などのリメイクをしたり
素敵な写真が載っていますので、参考になさって下さいね。


壁紙の他に、
ジャズネップスパンテレコも出品しています。
e0104867_23164222.jpg
まとめての出品ではなく、1色ずつの出品です。

好きな雰囲気の生地だったので
去年おこめ&そぼろの冬服のリブ用にとたくさん購入しました。
でも、思っていたよりも厚い生地だったため
犬服に使うにはちょっと重たい気がしてほとんど使わなかったし
今年も使いそうにないので。


それとそれと、
前回出品したけど、気に入ってもらえず入札のなかったものも
いつかはどなたかが気に入ってくれるはず!と懲りずに再出品しました^^
e0104867_23171548.jpg
併せてよろしくお願いいたします(≧▽≦)ノ゛



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-12-09 23:53 | オークション / イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 委託販売のお知らせ ビンテージボタンのカーディガン >>