ALNQLN
  ありんくりん 
  
ひつじ年だしね

今年はまだ何も作っていませんが、ふたりから新年の挨拶を。
e0104867_20445787.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます。

今年も嫌いなお洋服をいっぱい着せられちゃいそうですが…
似合うね♪可愛いね♪って言ってもらえるように
モデルさんを頑張りますので、応援よろしくお願いします!


(↑ と思ってると思いたい、飼い主の妄想によるふたりの挨拶でした^^;)

なんにも作ってなくて載せるものがないので
元日に夫の実家に行った時の洋服を。
e0104867_2045155.jpg
おととし作ったものですが、ひつじ年だしピッタリの柄かな♪と

e0104867_20535867.jpg
今年初のドッグランも、同じ柄のロンパースで行きました。
新年用に作ったと思われて、「さすが!」と言われましたが
これもおととし作ったものなのでした~ヾ(^o^; オホホホホ

e0104867_20541743.jpg
ひつじさんいっぱい♪



おまけ
e0104867_2057476.jpg
大晦日に載せた新しいリードも、新年になって下ろしましたよ♪

今年もマイペースでハンドメイドを楽しみたいと思いますので
お暇な時にでもチラッと覗きに来てくれたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-01-05 21:46 | イロイロ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ブラックロンパース 今年最後の手作り >>