ALNQLN
  ありんくりん 
  
ブラックロンパース


e0104867_13345190.jpg
ブラックロンパースを作りました。

まだ犬服を作っていない頃、ポンちゃんママ
「忍者みたいにしたいから真~っ黒なロンパースをお願いします」
とオーダーしたブラックロンパースがあるのですが、
冬になるとヘビロテで着せるくらいカッコ良くて気に入ってるので
もう一枚真っ黒なロンパースが欲しいと思い作ってみました。

e0104867_13351893.jpg
生地はマルチスラブ裏毛です。

e0104867_13362468.jpg
後ろ姿はカッコいい忍者(くの一) に見えますが、

e0104867_13364952.jpg
前から見ると、う~ん普通…

e0104867_1337423.jpg
っていうか微妙?

e0104867_13373612.jpg
袖丈、ズボン丈が短いせいか、つんつるてんの くの一です(^^;)

ポンちゃんママに作ってもらったブラックロンパースは
袖丈もズボンも長めで、カッコいいんですよ→コチラ
ふたりがカッコ良く見えないですか?(^^)

e0104867_1340485.jpg
でもまぁ、お散歩にはこれでもいいよね。

e0104867_13404348.jpg
昨日のお散歩。
風が強くて寒かったけど
裏毛のくの一ロンパースは暖かかったかな?
おこめはこれ着てもプルプル震えてましたが^^;

e0104867_13413982.jpg
そぼろは、私の持ってるおやつよりも鳩が気になってます^^



【おまけ : 動画のふたり】
※ 風の音がうるさいので、音量注意です。
動くふたりをぜひ見てやってください~^^♪


地面をクンクンしまくってるおこめと、鳩と遊びたいそぼろ。

つんつるてんなロンパースの丈もわかりました?
これはこれで着せますが
カッコいいブラックロンパース作りたいな~。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-01-09 14:23 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 囚人ロンパースと囚人崩しゲーム ひつじ年だしね >>