ALNQLN
  ありんくりん 
  
ご応募ありがとうございました☆

訳ありプレゼント企画、15日の23:59にて終了しました。
(人´∀`) {*+ アリガトウゴザイマス +*} (´∀`人)

e0104867_14554977.jpg
そもそも、ブログのアクセス数が少ないのに
プレゼント企画をしても短い期間では一人も応募がないかも…と
1か月くらい期間を設けたかったのですが
冬生地のお洋服なので、とりあえず10日間にして
誰もいなければ期間を延長しようと思ってました。

そしたら、募集から2~3日で10名近くのご応募があり、
「これは最終日には、ゴ、ゴ…50名とかになってたりして‼??」
なんてちょっとドキドキしていましたが、ご応募はそこで落ち着き(笑)
全部で12名の方のご応募頂きました♪

e0104867_14224061.jpg
それぞれのコースにほぼ均等にご応募がありましたよヽ(´∀`*)ノ
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございます☆

ではでは、
お名前とご希望のコースが間違っていないかご確認下さいませ。
(A、B、Cコース、それぞれご応募順)

Aコース
・おじままさん
・holyママさん
・アシュママさん

Bコース
・めぐみさん
・ma・mi・mu♪さん
・いちあんままさん
・ヨーコさん

Cコース
・roseberrylifeさん
・ルキアさん
・あるママさん
・himechanさん
・ぱぴこさん

間違いがあればお知らせくださいね。

e0104867_1423398.jpg
ご応募のコメントにもお返事させて頂きました。
遅くなってすみませんでした。
抽選でも名前はお出しするので、今回は非公開のコメントにも
「鍵コメさん」ではなく「ご応募のお名前」でお返事させて頂いてます。
どうかご了承下さいませ。

抽選は1~2日中の予定です。
おこめ&そぼろがどうにかクジを引けないかな~と方法を考えてます。
抽選方法いいのないかな~とネットサーフィンしてたら、
お名前を書いた紙にフードを包んで1つ咥えさせる、という方法で
抽選のお手伝いをしてるワンちゃんがいたのですが
おこめとそぼろなら紙なんて気にせずパクッと食べちゃう気がして無理そうです(^^;)

e0104867_13313834.jpg
何かおもちゃを使って抽選できるかな~?
いい方法が思いつかなければ、夫に普通にクジを引いてもらうかも。。。

e0104867_1425559.jpg
抽選のお手伝いをするための準備運動中?笑
* 今回使った写真は、過去に撮った写真をなんとなく内容に合うように並べました*


抽選&当選発表まで 2~3日程お待たせいたしますが
もう少しだけ楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

ALNQLN



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-03-16 15:10 | info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< おこめが抽選をしましたよ♪ ☆犬服&カフェマット、訳ありプ... >>