ALNQLN
  ありんくりん 
  
あずきちゃん♪


先日のプレゼント企画でBコースのカフェマットに当選されたヨーコさんから
可愛い使用写真を頂きました。
掲載のご了解を得ましたので、紹介させて下さい♪


e0104867_22325040.jpg
大きなお耳がチャームポイントの
ミニチュア・ピンシャーのあずきちゃんです♪
すっごく可愛いです(≧▽≦)

ご応募の時のコメントに♂と書いてあったので、あずき"君"なのでしょうが
この優しくてキュートなお顔を見てると
ついあずきちゃんと呼んじゃいますね^^

自分が作ったものを使ってくれてるのを見ることって
今までほとんどなかったので、こうやって写真を送って頂いたことで
見ることが出来て感激です♪
あずきちゃんにも気に入ってもらえて幸せ(*^^*)

カフェマット、たくさん活躍の場があれば嬉しいです☆
どうもありがとうございました。




ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-02 00:27 | イロイロ | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2015-04-04 21:51 x
こんにちは。
早速写真掲載ありがとうございます!
あずきはよくオンナノコに間違われます。
私の趣味でオンナノコカラーのお洋服も多いですし、お顔もあまあまベイビーフェイスなので(笑)

今日もお出かけの時にマット持って出かけました。薄くて軽いのでキャリバックの底にひいて持ち運びも楽ちんです。
あずきによく似合うし、可愛いのでみていてニマニマしちゃってますよ!
Commented by whipwhip00 at 2015-04-08 20:47
◆ ヨーコさん
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
可愛い写真を送っていただき、ありがとうございました。
あずきちゃん、よく女の子に間違えられるのわかる気がします。
キュートなお顔してますものね♪
フリフリのお洋服だって似合いそうです(*^^*)
カフェマットはお出かけの時にも使ってもらえて嬉しいです♪
あずきちゃんは元気な色がとてもお似合いですね!

先週ドッグランで久しぶりにポンちゃんママにお会いしたんですよ~。
あずきちゃんの写真を見せて、ヨーコさんがカフェマット当選したんですよ~って言っちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< *techichi*さんに納品... 布をつなげてはみたけど… >>