ALNQLN
  ありんくりん 
  
納品したもの part1

*techichi*さんへの納品分の紹介です。
前回の記事の写真の一番上から順に紹介させて頂きま~す。

e0104867_11212774.jpg
ワイドボーダーカーディガン。
e0104867_11225721.jpg
おこめとそぼろに着せていても好評なカーディガンです。

XSサイズ
(型紙 : *techichi*)
※ カーディガンの型紙は商用利用不可ですが
techichiさんに納品する場合のみ許可を頂いております。

ショールカラー&カーディガンの型紙、商用利用可になりました♪

e0104867_11231417.jpg
ボタンはフェルト+ニットで作ったくるみボタン風になっています。
形はちょこっといびつなボタンですけども…(^^;)
プラスチックのボタンをガジガジいたずらしちゃうワンちゃんにも安心です。

e0104867_11292179.jpg
スウェーデンカラーのマリンTシャツです。

e0104867_11293686.jpg
ボーダー部分はモステクト(防蚊)生地を使用しています。

SSサイズ
(型紙 : *techichi*)

e0104867_11295725.jpg
スウェーデンカラーでもありますが、
Tポイントカード(TSUTAYA)カラーでもありますね。笑

e0104867_11305325.jpg
以前作ったクレイジーカラーラグランTの新作です。

e0104867_11322185.jpg
使った色が以前とほぼ同じなので新作感はあまりありませんが。。。

e0104867_11504923.jpg
※ ↑こちらは今回納品したものではありません。
おこめ&そぼろにもクレイジーカラーが
とっても似合ってて可愛い(と思ってる)ので
他のワンちゃんにもぜひ元気よく着てもらいたいな~♪

e0104867_11331874.jpg
ターコイズ : DSサイズ
ショッキングピンク : SSサイズ
(型紙 : millamilla)

SSサイズは、糸をほどいて縫い直した時に
針穴が開いてしまったので(ほつれ止めピケを塗りました。)
訳あり価格で販売です。3200円1200円

第2弾へ続きます。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-12 12:07 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 納品したもの part2 *techichi*さんに納品... >>