ALNQLN
  ありんくりん 
  
大工さんタンク

e0104867_1655820.jpg
puririさんのボーダー生地で作ったタンクトップ。

e0104867_1661140.jpg
シンプルに作ったのですが、出来上がってみると
シンプルすぎるかな~と思ったので、

e0104867_1662352.jpg
大工さんワッペン付けました。
トンカチとモンキー^^

身頃生地が「ペイントボーダー」というペンキで描いたようなボーダーなので
DIYや大工さんをイメージして道具のワッペンにしました。
リブに使った生地がデニム風なのもワークウェアっぽくてピッタリじゃないかと。
男の子用ワッペンって感じだけど、こういうの好きです♪

e0104867_1663435.jpg
昨日出来上がって今日のお散歩で着せてみたんですが
着画、、、いいのなかった~(> <)



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-19 16:25 | 手作り・犬服 | Comments(2)
Commented by らい at 2015-04-23 09:18 x
はじめまして。
大工タンク とても可愛いです。
私も自宅のMダックス(セル)に犬服をつくるのですが、
色選びが抜群に素敵です。
パッチワークをやられているからかあ と勝手に納得しています。
どの作品も大好きです。
モンスターの刺繍も^^
楽しみに遊びにきます。

そぼろちゃん お誕生日おめでとう!
Commented by whipwhip00 at 2015-04-24 18:56
◆ らいさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
色を入れすぎるとゴチャゴチャ見えたりもしますが
パッチワークが好きでつい布を繋げたくなってしまうので
褒めてもらえて嬉しいです^^*
犬服作り、お互い楽しみましょうね♪

そぼろへのお祝いもありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< お知らせ 納品したもの part3と、そ... >>