ALNQLN
  ありんくりん 
  
切り替えタンクトップ

e0104867_2324277.jpg
おしりのアップからで失礼します(≧∇≦)ノ

e0104867_23241361.jpg
色違いのタンクトップ。
型紙:*techichi* tokkuriパーカー(フード・袖なし)

e0104867_23242229.jpg
切り替えは色を入れ替えて。

e0104867_23244388.jpg
似合う~?

e0104867_232452100.jpg
春は終わっちゃったけど、春色なタンクトップですよね。



【 おまけ 】
e0104867_2325146.jpg
今日のそぼろは いいダリ髭 具合でした^^



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-05-08 23:51 | 手作り・犬服 | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2015-05-09 09:28 x
こんにちは。
今回のタンクトップもカワイイですね!
そぼろちゃん、おこめちゃんには優しい色がとってもお似合い♡

techichiさんのtokkuriパーカーの型紙でフードなしだとこんな感じになるんですね。
ちょうどボーダーの生地をゲットしたので、私もボーダーの切り替えで作ってみようかしら。まねっこしてもよいですか?
Commented by whipwhip00 at 2015-05-09 17:32
◆ ヨーコさん
こんにちは。
ふたりに似合ってますか~?嬉しいです*^^*
ありがとうございます。

tokkuriパーカー(トレーナー用)の型紙で作りましたよ。
2つ前の記事の「大工さんタンク」は同じ型紙で、切り替えなしバージョンです。
着画が後ろ姿だけですけど、参考になれば^^
ボーダーって最強ですよね♪
ぜひ、ゲットしたボーダー生地でクレイジーボーダー(私の作ったのはクレイジーとまでは言えませんが^^;)のお洋服を作って下さーい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ランチバンド お知らせ >>