人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
似合わない~。。。バルーンブラウス。

おこめとそぼろに似合わなさそうと思いながらも
可愛いから作ってみたくて購入したバルーンブラウスの型紙。
millamillaさんで購入してから約1年も寝かせてしまいました。
やっと作ったバルーンブラウスがこちら。
似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_15394425.jpg
自分で言いますが、なかなか可愛く出来たと思います((^┰^))ゞ

ふたりに早速着せてみると
似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_1541654.jpg
正面から見ると意外と似合ってるかも♪と思えるけど…

似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_15414210.jpg
うーーん。。。

似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_15415077.jpg
うーーーん。。。。

似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_15415875.jpg
うーーーーん。。。。。

スカートっぽいバルーン部分が見えると
親バカフィルターを通して見ても、お世辞にも似合ってるとは言えない…

似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_15425391.jpg
おこめは顔立ちが女の子って感じなので、
しばらくしたら見慣れたのか、なんとかいける?とも思えてきたのですが、
そぼろはなんていうか、口髭やおじいちゃん眉毛のせいで
おっさんっぽく見えることも多々あるせいか、
何度見ても おかまちゃんぽく見えちゃって(^^;

おっさんぽいとか おかまちゃんっぽいって言っちゃってるし、
写真写りがムスッとしてたり微妙なのが多いそぼろだけど
本犬は超~かわいこちゃんなんですよ♪
(親バカフィルターMAXですけど)
実際におこめとそぼろでは、
そぼろの方が可愛いって言われることが多いんですよ~。
でも、その可愛さと洋服の可愛さはマッチしない。
何故でしょうね?(笑)

似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_154613.jpg
そぼが似合わないのは、失敗したお洋服だからだと思うの~
by そぼろ


そうなんです!実はそぼろの洋服は失敗しちゃったんですよ(> <)
ここが失敗↓
似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_15465959.jpg
写真ではわかりづらいのですが、前身頃の生地を裏表逆にしてしまったんです。

似合わない~。。。バルーンブラウス。_e0104867_1547474.jpg
洋服の裏が生地の表 ↑

あれっ?って気付いたのは
襟まで付けてしまってからだったので
パッと見だとわからないからいっか!と
そのまま仕上げちゃいました。
完全に注意力不足です。もしくは…老眼か…ははは。

失敗しちゃったけど、似合ってないのは失敗のせいじゃないと思うのよ。




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2015-06-09 16:35 | 手作り・犬服

<< 誕生日の王冠作りました☆ 作りかけ >>