ALNQLN
  ありんくりん 
  
姪っ子服

弟の子供(もうすぐ9ヶ月)に洋服を作りました。
e0104867_12532910.jpg
polka dropsさんのギャザータンク90サイズです。

型紙の最少サイズが90だったのですが
90サイズはベビー用としてはたぶん大きいですよね?
姪っ子にはまだ会ったことないし、
モデルちゃんになってくれる子も身近にいないので
ベビー服作ってもサイズが全然わからなーい。

e0104867_12533929.jpg
前と同じデザインなのでパッと見同じですが
一応後ろの写真も。

一枚では大きくても、重ね着すれば冬でも着れるのかな?
大きすぎたら来年・再来年用に…ってことで^^;
似合うといいな♪



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-07-12 13:31 | 手作り・子供服+小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 販売用にタンクトップ ボツになったラグランタンク >>