ALNQLN
  ありんくりん 
  
暗闇で光るタンクトップ

e0104867_164088.jpg
*techichi*さんのtokkuriパーカーを少しアレンジしたタンクトップ。
裾のリブを細めにして、袖ぐりを少し広めに修正しました。

e0104867_1641211.jpg
おこめ:XSサイズの着丈を+6cm
そぼろ:MSサイズの着丈を+4cm

e0104867_165242.jpg
青バージョンは販売用に作りました。
タイトルにも書いていますが、
このタンクトップ、暗闇で光るんですよ☆

e0104867_1618734.jpg
カーテン閉めても明るいので分かりづらいけど。。。

洗面所の扉を閉めて真っ暗闇で撮った星空

e0104867_1655846.jpg
暗いからピント合わないしブレるしで何度も撮り直しました^^;

蓄光インクでプリントされているので、
光に当ててから暗い所に行くと
こんな感じに星空が光ります。

夜の散歩にいいかなと思ったけど
光に当てる時間が短いと光る時間も短いから
最初だけしか星空は見えない気がします。

e0104867_1653628.jpg
お腹側はカラフルなマルチスラブ天竺で。

e0104867_1633180.jpg
販売用に作った青バージョンも
おこめ&そぼろと同じ修正で作っていますので
同じくらいのサイズのワンちゃん向けです。
ふたりのサイズはブログのサイド欄(PC版)に記載していますので
参考になさって下さいね。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-09-01 17:04 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 試着写真&お知らせ&インスタ始... デニム風バルーンタンク >>